仲村familyの釣り日記

毎朝エギング ルアー投げまくってます
てぃーだブログ › 仲村familyの釣り日記 › 朝練

朝練

今季初の烏賊GETしましたよ〜(^ ^)
朝練


Posted by カズロー at 2014年11月02日   07:43
Comments( 13 )
この記事へのコメント
魚に浮気せず頑張ってますね♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2014年11月02日 10:17
おめでとうございます~♪


これから、キロオーバー出てくるので頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ


来週辺り、エギング行きますか♪
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年11月02日 10:21
マイコーさん 魚にフラれたからですよー
まー君さん よーやく釣れました(笑)
来週オッケーですよ!
Posted by カズローカズロー at 2014年11月02日 12:26
初めまして\(^o^)/
仲良くしてください!\(^o^)/
Posted by 沖縄o(^_^)o at 2014年11月24日 21:11
沖縄さん初めましてです
こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
Posted by カズローカズロー at 2014年11月24日 21:39
是非エギングにいきましょ!^_^
よくどこいくんですかー?(^^)
Posted by 沖縄o(^_^)o at 2014年11月25日 20:51
いいですよー(^ ^)
場所は、風向きや海の状況次第です。
沖縄さんは、住まいは、どこですか?
Posted by カズローカズロー at 2014年11月25日 20:55
那覇市内ですよ!笑(._.)
Posted by 沖縄o(^_^)o at 2014年11月25日 23:18
那覇ですか!
自分は、うるま市ですよ
今気になっているポイントがあるので、オーナーメールから連絡先お願いします(^ ^)日曜日に、行く予定です!
Posted by カズローカズロー at 2014年11月26日 00:07
おはようございます!
オーナーメールってなんですか?笑
Posted by 沖縄o(^_^)o at 2014年11月27日 07:55
沖縄さんオナーメールは、自分のブログの方 右下方にあります。
そこから、沖縄さんの連絡先を、送信してください。
そしたら、
自分が、折り返し連絡します
Posted by カズローカズロー at 2014年11月28日 18:44
右下にないですよー(._.)
さがしてもみつかりません。ヽ(´o`;
Posted by 沖縄o(^_^)o at 2014年11月28日 21:34
もしかしたら、スマートフォン用で、見ているのでは?
PC用で回覧して見てください。
そしたら、最近のコメントの下にあります
Posted by カズローカズロー at 2014年11月29日 01:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。